記事一覧

腕時計は大事なおしゃれアイテム

腕時計は、男性も女性も使うものですが、女性のアクセサリーはアクセサリー感覚でおしゃれを楽しむように付けるのに対して、男性はアクセサリーをいろいろ付けるわけではないのもあって、より一層腕時計にこだわるところがあります。
ビジネススーツでも、手元の腕時計でおしゃれを楽しむことができますね。

高級腕時計でなくてもデザインが個性的だったり、自分のファッションに合っていたり、身に着けるとうきうきするような腕時計を選ぶことでおしゃれにも見えますし、毎日が楽しくなります。
もちろん、憧れのハイブランド腕時計を手に入れるのも嬉しいですよね。

2021年 IWC ポルトギーゼ・オートマティック偽物N級品 IW500714

图片描述

ポルトギーゼ・オートマティック
Ref:IW500714
ケース径:42.3mm
ケース厚:14.2mm
ケース素材:ステンレススティール
防水性:3気圧
ストラップ:ブラックアリゲーター
ムーブメント:自動巻き、Cal.52010(自社製)、毎時28,800振動、31石、ペラトン式自動巻き機構、秒針停止機能付きスモールセコンド、7日間(168時間)パワーリザーブ
仕様:バーガンディダイアル、シースルーバック