記事一覧

何人かお名前が出てきましたね。故ピーター・ボームベルガー氏とデレク・プラット氏です。

このふたりは現在のウルバン・ヤーゲンセンの神話に大きく関わっています。これからブランドを展開していく上で、ふたりの描いた理想に近づけていくのか、それともさらに進化させていくのか、どちらをお考えですか?

私がウルバン・ヤーゲンセンにいる理由のひとつは現在、そして過去の時計のスタイルが好きだからです。デザイン面での進化は考えていません。クラシック時計には普遍性があると思っていますから。

あなたがCEOになった今、最初のステップは何だとお考えですか? またウルバン・ヤーゲンセンでは現在何に取り組んでいるのでしょうか?

まず、アフターサービスの問い合わせに対応しています。過去に購入してくださったお客様を大切にするということが重要なポイントだと考えているからです。そして、もちろん記念モデルの準備もしていますよ。会社が250周年を迎える2023年には新しい時計を迎えることができるでしょう。

過去20年間、あなたは独立時計師して活躍されていました。その前はパルミジャーニと、これまた設立25年ほどの非常に若い会社にいらっしゃいましたね。歴史のあるブランドのリーダーになるのは初めてだと思いますが、それについてはどのように感じていますか? これまでとは違った考え方が必要ですか?

言うなれば、私は自分で自分の歴史を作ってきたようなものです。一方で250年間途切れることなく存在してきたウルバン・ヤーゲンセンが18世紀や19世紀に生み出したものは独自のスタイルを持った懐中時計でした。それは本当にすばらしいことだと思います。

そのような歴史を目の当たりにすると、畏敬の念を抱くと同時に当時彼らがやっていたような、何か特別なことを成し遂げる責務があると思います。それは忘れてはならないことだと思うのです。

しかし、それは必ずしも昔ながらの製法に執着するということではありません。私たちの創造性は無限なのです。私たちはオープンマインドでなければなりません。古典的な手法も選択すれば、新しいことも選択できます。この会社の何かを生み出すことへの飽くなき挑戦と可能性は本当にすばらしいものです。


【関連記事】:https://connifashion7.amamin.jp/

コメント一覧

私が初めて買った腕時計 URL 2022年01月12日(水)12時45分 編集・削除

その時計を振り返ることで、私は昔の自分、そして今の自分を知ることができた。ロレックスすべての時計には、何かしらのストーリーがあるのではないだろうか。たとえそれが、自分以外の誰かにとっては何の意味もないものであっても。私はそう思っている。

オメガのスピードマスター URL 2022年01月12日(水)16時02分 編集・削除

オメガは多くのスピードマスターを幅広い価格帯で製造している。

キング・オブ・ロレックス URL 2022年01月12日(水)17時18分 編集・削除

「キング・オブ・ロレックス」「キング・オブ・クロノグラフ」などといった称号を欲しいままにしてきたデイトナ。いつかは欲しい腕時計として、憧憬を頂き続けてきた方は少なくないでしょう。

オリンピック腕時計 URL 2022年01月14日(金)18時19分 編集・削除

東京2020オリンピック腕時計シリーズ

2022年春注目の3大バッグ URL 2022年01月15日(土)00時24分 編集・削除

2022年の春に向けて、女性の心をときめかせてくれるような新作バッグが人気ブランドから登場する。新生活を迎える人には通勤・通学にも使えるようなトートを、春の軽やかおしゃれを楽しみたい人にはトレンドのミニバッグを……自分好みのバッグを見つけて2022年の春ファッションを思う存分楽しんでみては。

2022年春注目の3大バッグ URL 2022年01月17日(月)10時59分 編集・削除

2022年の春に向けて、女性の心をときめかせてくれるような新作バッグが人気ブランドから登場する。新生活を迎える人には通勤・通学にも使えるようなトートを、春の軽やかおしゃれを楽しみたい人にはトレンドのミニバッグを……自分好みのバッグを見つけて2022年の春ファッションを思う存分楽しんでみては。

春っぽブルゾンコーデ URL 2023年07月27日(木)09時41分 編集・削除

シンプルなきれいめカジュアルがトレンドのこの春は、スポーティアウターへの注目度が継続中

ブルース・リー生誕8 URL 2023年07月29日(土)02時48分 編集・削除

ニューエラから、メゾンマルジェラ( )伝説の武術家ブルース・リーの生誕80周年を記念したスペシャルコラボレーションが実現今年で創業から100周年を迎える人気ファッションブランド「 ®︎(ニューエラ)」から、伝説の武術家ブルース・リーの生誕80周年を記念したスペシャルコレクションが、国内2022年11月4日(水)に発売予定

きれいめにもカジュア 2023年12月01日(金)09時31分 編集・削除

トレンチコートは、春アウターとして定番のアイテムですよね。大人っぽさやきちんと感があって、きれいめにもカジュアルにも着こなせるから、着回しの幅が広く、定番アイテムとして定着しているんです。そんなトレンチコートのおしゃれな着こなし例をいくつかまとめたので、ぜひ毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね☆

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月04日(月)11時50分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月11日(月)18時36分 編集・削除

韓国のショッピングスポットとして名高い東大門( )は、2023年にもファッション愛好者やショッピング好きの観光客を魅了し続けるでしょう。

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月06日(土)15時56分 編集・削除

韓国のショッピングスポットとして名高い東大門( )は、2023年にもファッション愛好者やショッピング好きの観光客を魅了し続けるでしょう。

スーパーコピーとは? URL 2024年01月17日(水)00時32分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月27日(土)19時07分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

スーパーコピー歴史 URL 2024年02月21日(水)05時52分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。

ジンドンモール大丈夫 URL 2024年03月06日(水)23時50分 編集・削除

ジンドンモール ほぼすべて本物だから,ジンドンは偽物をあつかっていません。当店スーパーコピー 優良サイト,最高品質のコピー品。

コピーとスーパーコピ URL 2024年03月14日(木)15時18分 編集・削除

コピー商品とスーパーコピー商品は、どちらも本物と似せて作られた偽物です。しかし、両者にはどのような違いがあるのでしょうか。

ジンドンモール大丈夫 URL 2024年04月17日(水)16時48分 編集・削除

ジンドンモール ほぼすべて本物だから,ジンドンは偽物をあつかっていません。当店スーパーコピー 優良サイト,最高品質のコピー品。