記事一覧

オーデマ ピゲ ロイヤル オーク 常識を覆した34mmブラックセラミックモデルを1週間レビュー

FASHION初レビューを担当するのは、女性と時計のメディアDimepiece創業者。今最もアツいAPをつけてマンハッタンを案内します。

すべてはレディスの新作コーナーから始まりました。初夏のニューヨーク、カーラ・バレットと私はオーデマ ピゲ(AP)のニューヨーク本社に立ち寄り、発売前の新作を見せてもらったのです。スーパーコピー時計会場では、34mmのブラックセラミック製ロイヤル オークの話題で持ちきり。"わぁ、セラミックよ!"とざわついていました。でも、私にはその理由がよくわかりませんでした。

オーデマピゲ CODE 11.59 バイ オーデマピゲ クロノグラフ コピー26393NB.OO.A002KB.01

・ケース:
 ブラックセラミックのミドルケース
 反射防止加工サファイアクリスタルガラスケースバック
 18Kホワイトゴールドベゼル、ラグ、ケースバック、プッシュピース
 ダブルカーブの反射防止加工サファイアクリスタルガラス製風防
・ケース幅:41 mm
・防水性:30 m
・ケースの厚さ:12.6 mm
・文字盤:
 ヘアライン模様のスモークグレーダイヤル
 ホワイトゴールドのアプライドアワーマーカーと針
 ブラックオパ-ルのインナーベゼル
・ブレスレット:
 ブラックラバー加工が施されたストラップ
 18Kホワイトゴールド製ピンバックル

 オーデマ ピゲの新作が私だけの秘密ではなく、世界中で話題になっていた7月初旬まで、私はその記憶を隠していました。私はHODINKEEをスクロールして、ダニー・ミルトン氏の記事を読みます。ダニーはこのモデルを“大物”と断言し、その素材、機能、サイズについてレポートしています。“もしこれが37mmの時計だったら、この夏、いや、今年のイチ押し時計になるかもしれない”と結論づけています。私は再び驚かされました。確かに素晴らしい時計だけど、今年のイチ押しとまで言えるの? 私は一体何を見逃していたのだろう? 羊飼いが羊をヤギから選り分けるみたいに、どうしたら違いがわかるのだろう?